スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ひとの仕草

 2011-08-16
美しい仕草や歩き方

って書くとすぐ、女性に対して?(- -) って言われそうですが(^ ^;
そりゃ、女性には女性にたいしてそう思うことがあれば、男性には
男性だったら?って思うこともあったり

例えば、私はたばこを吸いませんが、昔の男性たちは、銀幕の世界の
眩い俳優さんたちのたばこの吸い方を真似したりってありませんでした?
私の場合には、ジェームス・ボンドのお酒の飲み方やネクタイのいじり方
歩き方などに憧れて真似してみたり?・・・単に自己満足だけど(笑)

服のセンスもあるかも?だけど、歩き方でかっこよかったり、いい雰囲気
だしている“オジサン”って見かけると、ついつい目が行ってしまう!
あんな風になれたらいいな!って(^ ^)
TVドラマでの北村一輝さんの歩き方は美しかった&カッコよかったなあ!

女性でもその人に似あった服装をしている人もいれば、そうでない人(笑)
無難に“まあ、これでいいか?”って方が多いのかな?(^ ^;
服で気分も変わるのかもしれないけど、すごく凛として歩いている女性って
より輝いて見える気がしますよね
歩き方でイメージが全然変わってしまうことがあったりしませんか?(^ ^;
って、余計なお世話でしょうけど(笑)

仕草ひとつでその人の人間性がどうこう言われるわけではないのですが
ひとってどうせなら周りから少しでもよく見られたいじゃないですか!
そんな時にちょっとした仕草に気を遣ったり、真似したりってお洒落?
って言うか、なりきってみるのも時には楽しいかな?って
見る方も、見られる方もね・・・なーんて(^ ^)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/798-cefe73a5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
