スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ブログをはじめて

 2011-07-29
ブログはじめて2周年記念! 

私のブログも今日で2歳となりました!
パチパチパチ!(笑)

1周年記念(1歳のお誕生日)にも言いましたが、
そもそもは、ブログ??(- -)って思っていたくらいでしたが、
HPをお任せしている“福島カラー印刷(株)”さんに
先生の話はHPより、雑談の方が面白いから、ぜひブログをやりましょう!
って言われたものですから・・・って?
おいおい、本業はマジな医学ネタなんだけど(- -)♯って(笑)

いははや、まさかこんなに長く続くとは
まさかこんなにネタがあるとは・・・自分でもちょっとびっくり(^ ^;
あまり過激なことは言えないし、って十分言っているか?(笑)
下ネタは控えめに・・・いやそれも医学的なものだと思うんだけど(笑)

本当に初めは何を書いたらいいのかもわからなかったのですけど
書き始めたら、そっか!思いついたことや言いたいことをそのまま
いや、多少はフィルターをかけてオブラートに包んでマイルドにして(笑)
衣に包んで油で揚げて、書けばいいんだ!って

まあ、これからも性格も考え方も変わりませんから、相変わらずの言いたい
放題で、過激でスパイシーな内容かも知れませんが、たぶん違いない(^ ^;
ご興味のある方はどうぞ、これからもお立ち寄りください(笑)
引き続きよろしくお願いいたします m(_ _)m

スポンサーサイト
コメント
2周年記念、おめでとうございます!
先生のネタ?!から新しい発見や過激…いえ刺激を頂いてます!f^_^;
フィルターもオブラートも衣も…時にはうっすらと…もいいかな、なんて思ったり(o^∀^o)
お忙しいとは思いますがこれからもご活躍下さい。
ずっと楽しみにしています♪
そしてサポーター達も応援してることと思います!
【2011/07/29 18:20】 | Nao #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/792-965a8a76
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
