スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

仕事、仕事

 2011-07-17
今日は働いてま~す!

今日は日曜のお仕事担当・・・
海の日イヴだというのに・・・って全然意味ないか(笑)

今日は星病院にきて初めての休日救急担当
今月は昼間の担当が1日と、土曜の夜の担当が1日あったんだけど
俺の場合どうせ宇都宮から出てくるんだから一気にやっちまおうかと

まあ、若いころを考えれば、連日泊りなんてざらだったし
って今では若くないか?(笑)
それでも昼間日働いて夜に当直するのはいつものことですからね
わざわざ夜に出てくるのって意外とめんどくさかったりするし(+ +)

そんなかんだで一日中、24時間・救急当直弾丸ツアー!(笑)
ツアーでお金がもらえるんだから!って遊びじゃなかった(^ ^;

患者さんも、救急車もそんなに一生懸命に来なくていいからね
今日は一日、明日の朝まで、事故を起こさず怪我をせず、どこも痛く
ならない程度に元気にしていて、気楽に、のんびりお願いします!

それに今夜は、いや明日の未明はなでしこの決勝戦だし!
頑張ってもらわねば!

スポンサーサイト
コメント
長い時間お仕事ご苦労様ですm(__)m
気楽に、のんびりできましたか?

なでしこジャパン、強豪アメリカに勝って優勝しましたね!!
感動しました( 〃▽〃)
【2011/07/18 08:01】 | aka #jFMa6kjE | [edit]
本当によかったですね!
すごかった!

今日は自分にご褒美しちゃいました(笑)
【2011/07/19 23:52】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/791-d0ed2480
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
