スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あぶない、あぶない!

 2011-07-06
危うくメルトダウン!(+ +) 

って原発の話ではなくて!
って言ったら、この時期に不謹慎だ!って怒られますかね(^ ^;
食事中の方は医療従事者を除き、前もって読むのを控えてください(笑)

元々お腹が弱いというか、過敏と言うか・・・
食べても平気なのだから弱いわけではないのでしょうけど

子供の頃からお腹を冷やすとお腹が痛くなってすぐに下痢ピーに
それは大人になっても変わらず、夏場でも昼寝の時でもお腹は冷やさない
冷たいものは極力、一気には食べない!
冷えひえの生ビールは少し温度がぬるくなってから・・・って(笑)

4月からはずいぶん違いますが、前の勤務先に通勤していた時には
月曜の朝は、トイレに2-3回入って緩いのを十分出してから出かけるのに
宇都宮駅まで持つか持たないかで、きゅるきゅるしはじめてくる始末(+ +)
あの切羽詰まった感覚は周りの人は気づかなくても、こちらは必死!!
水蒸気爆発レベルならまだしもブッっとしたら、ぶりっとなりそうで(> <)

そんな症状は過敏性大腸炎と言って“イリボー”ってお薬が何気に良い
いや“うりぼー”じゃなくて(笑)
お腹の無駄な動きを抑えてくれるので、そんな困った症状を緩和してくれる
ただし、女性は使えないのがタマに傷!・・・ん?(笑)

勤務先が変わってから、しばらく落ち着いていたからずっと飲んでいなかったし
DHCの宣伝でハイキング・ウオーキングのQ太郎のぷっくりお腹がひこんだという
“フォース・コリー”ってのを試した矢先に勤務中にきゅるきゅると?!

慌ててトイレに駆け込んだら、座るか座らないかのうちにバフッ!って
そのメルトダウンの時の爆発のすさまじかったこと!
あんなのが数秒でも遅れていたら?って考えたら真っ青状態ですよ!
小学生じゃあるまいし、おもらししちゃったから、代わりのパンツ履いて
帰りました!なーんて事になったら、人間の尊厳もなにも吹き飛んでしまう!

注意書きをみたら、初めのうちは便が緩くなることがあるのでご注意ください!
だって・・・
やっぱり注意書きはきちんと読んでから飲まないとね・・・って思うイベントでした
漏れなくて、めでたし、めでたし(笑)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/782-8f59fc73
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
