
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いつのまにか

 2011-07-02
もう7月なんですねえ・・・

って思わず思ってしまったりして
今年はあの大震災の影響か、ゆっくり季節の変化を楽しむ
感じる時間もなかったというか、せわしなかったというか・・・

給料日が来るたびに、ああ、もう月が替わるんだな!って感じたり
でも、今年はなんだか一段と月日が経つのが早い気がしてしまって
みなさんはどうな風に感じているんでしょうか?

なにも大したことをしていないのに、時間だけが過ぎていくって
もったいないような、時間に置いてけぼりにされている気がしたり
ちょっと複雑な気持ち

6月からは職場もある程度仕事がきちんとできる状況になってきているし
学会や研究会も徐々に復活しつつある状況
これから、これから・・・と言い聞かせながら

徐々にマイペースに持っていかねば
あと半月もすれば梅雨も明けるし、本格的な暑い夏もやってくる
暑すぎるのは勘弁だけど(^ ^; 爽やかな季節を期待して!

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/779-ab1b2b25
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
