スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

時代の流れ

 2011-07-01
やっぱりスマホを買おうかな? 

今や携帯の時代からスマホの時代になりつつあるのかな?
昔は携帯なんて電話できればいいじゃん!
って思っていたけど、i-modeができるようになってすごく便利に
その進歩はホント早かったですねえ

スマホって言うか、iPhoneが火付け役だったのでしょうけど
その便利さにはびっくりしたものですね
いろいろなことがモバイル・フォンでできちゃうし、検索も便利
写真や動画も取り込みやすいし、大きな画面で見られる

その他にもいろいろな機能があるみたいだけど、それを全部使いこなして
いる人はほんの一部だけでしょうけどね
っていうか、自分で必要な機能だけを使えれば、なにもすべての機能を
使いこなさなくてもいいわけで(笑)

この前当直中のDrから脳梗塞疑いの人の画像を見てくれ!と画像を携帯に
転送してもらったのですが、やはり携帯で見るには小さい(^ ^;
こんな時には“スマホ”だったらなあ!って思ったり、
そっか!そういう使い方もあるんだな!って思ったり

どこにいても、どんな時間でも情報を共有し合って意見し合えるってことは
医師不足のこの時代にはとっても重要なことですからね

これからスマホの夏商戦が始まりつつある時期
俺もスマホ仲間になってみようかな?って(^ ^)
だって隣で桑田さんが歌ってくれるんでしょ?
なーんて?(笑)

スポンサーサイト
コメント
おはようございます。 
スマホいいですよ! オリジナルの携帯が出来ますよ(*^_^*) 好きなアプリダウンロードして 使い辛かったら アンインストール!

おすすめします!

今日先生の診察行くので 先生に会えるの楽しみにしています(^_^)
【2011/07/02 09:15】 | memmy #- | [edit]
そうか、そんなにええのんか?
最高か?・・・って、違うか(笑)

そんなにいいならやっぱ買っちゃおうかな?
【2011/07/02 14:04】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/775-06311dfe
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
