
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

梅雨も半ば

 2011-06-28
うちも紫陽花が咲いたよ

梅雨も半ば
ようやくうちの庭の紫陽花も咲き始めました
まだ6-7部咲き?だけど淡いピンク色してきれい、きれい(^ ^)
20110626あじさい
はやくもっと本格的に咲かないかな
そして雨が降らないかな?
雨に濡れた紫陽花ってすごくきれいで魅力的ですからね

こちらは先日紹介した、お隣さんのおうちの紫陽花
こちらはまだ満開だし、薄いブルーでとてもきれい
20110615あじさい
まさに隣の畑は・・・紫陽花は青く見える!
じゃなくて青くきれい!

家の前で周りを見回すと、ご近所さんのおうちの紫陽花が共演していて
とてもきれいで、朝一の贅沢な時間
このまま通勤するのではなく、お茶でも飲みながら半日ほど歌を詠んでいたい

ちなみに紫陽花のはなことばは“移り気 高慢 無情 辛抱強い愛情 冷淡”?
あれま?!(^ ^;
コメント
待ちに待った?!紫陽花
バンザイ\(^ー^)/
可愛いピンクは先生の優しさみたいですね…
(o^∀^o)
【2011/06/28 18:02】 | #- | [edit]
そうなるように頑張らねば
【2011/06/28 22:31】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/773-0f94c9d4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
