スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今年も咲きました

 2011-06-17
隣の家の紫陽花の花

もう汁・・・いや“梅雨”ですねえ(笑)
雨が降ったりやんだり・・・
でもこの時期は降らないと困るし、降るとめんどくさいし(^ ^;

でもこんな時期だからこその楽しみもあるものですよね
雨の降る音や雨の香り、そして緑美しく、咲き乱れる花々

この時期はツツジや紫陽花が綺麗てすよね
梅雨の時期の花って雨が多いから?雨に濡れた花弁の美しい事
20110615あじさい

隣の家の紫陽花の花が咲き始めました
なぜ隣の家の紫陽花か?って?

まだうちのは花が咲くまでには時間がかかりそうな様子
その前に通勤前にその美しさに見とれて思わず撮ってしもた(笑)

隣の紫陽花は青く見える・・・いや、違うか(笑)
一斉に家の周りの紫陽花が咲いたら色とりどり綺麗だろうなあ
もう少しかなあ・・・

そういえば、あじさい日記/渡辺淳一著ってのがあったなあ
ぜんぜん関係ないけどね(笑)
ハラハラドキドキ!大人の恋愛小説にご興味がある方はどうぞ(^ ^)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/772-69973126
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
