スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日は発表会

 2011-05-26
今日は病院主催の学術研究会

先日名古屋での専門の学会が終わったばかりですが(^ ^;
この前いきなり?発表してもらえないかと病院側から依頼があり
日にちを聞いたら、ええっ?10日後?!
まあ、ネタがないわけでもないから、いいかな?ってことで(^ ^;

第一部は病棟の看護師さんや技師さん、介護士さんからの発表
その後の第二部で病院のDrからの発表が何題かと
星病院の現状報告などなど

最後に第三部として特別講演で偉い先生を県立医大からお呼びして
お話を聞く次第

対象は病院関係者や関連医療機関の先生たちだそうな
なんのネタにしようか、なかなか悩むところだけど
神経内科のマニアックなネタをやるとみんな飽きちゃうし(^ ^;
とりあえず、痛み止め飲みすぎによる“薬物乱用頭痛”ってことで

学会から帰ってきて急きょ作ったネタだからねえ
前座とは言え、恥はかけないのでただ今最終確認中!
と言いながら、飽きてブログを書いている次第(笑)

もうそろそろ発表会も始まることだし
さて、急いで最終確認をしなければ(^ ^;
こうご期待!

って病院関係者とか医療関係者しか聞けない会なのかな?(^ ^;
とりあえずこういう時だけはスーツでびしっといかねば!
いつものデニムにジャケットってわけにはいきませんから(笑)

スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした。先生のスーツ姿、たしかに初めて見ました!(b^ー°)しっかり笑いも取って、つかむ所もさすが(*^ー゜)先生の話に会場が引き込まれてました。ちょっとした講演会でしたね◎個人的に頭痛持ちなので頼もしい存在です。先生のご活躍、今後も期待しています♪
【2011/05/26 23:52】 | ちょこ。 #- | [edit]
そう言って頂いてよかったです

誰も質問がなかったので、結局興味を引けなかったのかとちょっとがっかりしていましたけど(笑)
【2011/05/27 09:01】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/758-2158e2dc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
