スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日は何の日?

 2011-06-06
6月6日午前6時に・・・

みなさんは “オーメン” と言う映画をご存知でしょうか?(^ ^;
ホラーは大嫌いな私ですが、何を勘違いしたのか子供心に観てしまった
ホラー映画と言えば“オーメン”、“エクソシスト”“八墓村”(笑)

そうどれも子供心にマジで怖くて震え上がって、夢にまで見てうなされ
そのトラウマか、今ではホラーと聞くだけで拒絶反応(+ +)

6月6日午前6時に頭に666の印がある赤ちゃんが生まれる!
それは悪魔の子、ダミアン・・・だったような出だしでしたよね?(^ ^;

「666」は新約聖書のヨハネの黙示録において“獣の数字”とされる。
ウィキペディアより転記

このことを友達のDRに話したら
生年月日が6月6日の友達は二人いますよ!
一人はお坊様だから頭そっているけど“666”とは刻印がなかったと思う!
だって(笑)

そんなこと言っていたらこの日に生まれた人たちに失礼ですね(^ ^;
でも、まさか?・・・アーメン!
飲んだら・・・ラーメン(笑)
くだらなくて・・・ゴメーン!ってジョイマンじゃない!って?(^ ^;

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/746-9e055b3b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
