
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

外来棟がついにオープン!

 2011-06-01
頭痛外来・物忘れ外来・パーキンソン病外来! 

やっとできました!外来棟!
あくまで被災地なので仮設のプレハブですけど(^ ^;

それでもこれで各科きちんと診療室ができたのできちんとした
診療がなんとか余裕をもってできるようになりますね!

星総合病院に移籍する前には4月から、用意どーん!ってつもりで
準備をしてきましたが、先の大震災でその計画も崩壊しましたけどね

これでようやく金曜を除いて神経内科の外来も毎日できるようになるし
病棟での入院患者さんの管理もできるようになってきた

こうでなきゃ、せっかく意気揚々と移籍してきたのに、腕の見せ所が
ないですからね(^ ^;

せっかくですから、以前から計画していたように、当面は一般診療の
合間に“頭痛外来”、“物忘れ外来”、“パーキンソン病外来”など
併設して診療を行い、おいおい専門の診療予約を取ろうと思ってます

大変長らくご心配をおかけしお待たせしましたが、県内に数少ない
神経内科専門医として、さらにより少ない頭痛専門医として、脳卒中
専門医はたくさんいますけど(^ ^;、名誉挽回とばかりに頑張ります
皆様の温かいお気遣いに感謝しつつ、明るい希望を持ちながら(^ ^)

県内もまだまだいろいろな面で震災の影響が色濃く残っていますが
みんなで、上を向いて歩いていきましょう!

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/743-3baa9099
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
