スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

星総合病院の現状報告

 2011-05-16
頭痛外来と物忘れ外来について

以前にもブログで報告させて頂きましたが、先の大震災の影響を
もろに受けまして、私が移籍してきた星総合病院は建物が崩壊状態(^ ^;

外来患者さんには通常診療ができず、入院患者さんにおいては、転院を
余儀ない状態とさせてしまい、大変申し訳ない状況となっておりますm(_ _)m

しかし徐々に補修作業が進んでおり、原発よりは明るい報告ができるかと
って話題では、今の原発の状態では県民はシャレにもならないですよね(+ +)

さて、本日より病棟の補修が終了し、入院患者さんを受け入れる体制が整いました
順次入院患者さんを受け入れられるようになってまいります

外来については6月1日よりプレハブ外来が完成するため、通常診療(に近い?)
診療体制ができるようになります

当初から予定していました、神経内科の診療体系(月、火、水、木am、土am)
以外に、頭痛外来や物忘れ外来、パーキンソン病外来なども順次開始していきたい
と考えております

予約センターもできますので電話予約も可能ですし、神経内科はそもそも
水曜だけだったのが、ほぼ毎日の診療となったため、現時点では予約なしでも
たいていは大丈夫だと思います

ご来院の際には、念のため電話でご確認の上でお越しください
新規診察希望の方や紹介の方などもお引き受けします
ご期待に沿えるよう頑張ってまいりますので、ご理解ご協力のほど
よろしく申し上げます

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/742-028426e9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
