
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

美しい季節

 2011-05-10
いろいろな花々に囲まれて

春は桜だけではなく、たんぽぽや菜の花、サクラソウやチューリップ
などなど上げればキリがないほど美しい花々が咲き乱れますよね

先日GWに実家に帰ったときに家の周りに咲いた花々を見て回りました
2011菜の花 2011花の道 
実家の周りにある普通の畑ですが、菜の花が咲き誇ると
一面黄色に輝き緑の葉っぱとのコントラストがとてもきれい
菜の花を見ているとなんとなく笑顔になってしまう自分がいたり

その横には花に囲まれた小道が
色とりどりの花に囲まれた小道を歩くのも気持ちい
その途中では、綿帽子になったタンポポがあったりね
2011道端のたんぽぽ
時折空を見上げながら
そして目を落として花々を眺めながら、爽やかな風を感じながら
実感する春の香り

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/737-073f21dc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
