
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

学会の帰りには

 2011-05-20
楽しいおまけはヘアカット♪

昨日・今日と学会に参加し、ちょっとお疲れモード(^ ^;
帰りの新幹線では本を読むつもりが、だいたいは寝てしまう
気が付いたら東京駅?!って事も少なくない(笑)
東北新幹線に乗り換えるときには、それでも大丈夫ですからね

そのまま新幹線を乗り継いで宇都宮に帰れることもあれば、
急きょ職場に直行したり?なんて事は滅多にないけど、避けたい(^ ^;
ていうか、せっかく東京経由ならお買い物したりあちこち行きたいし
ヘアカットにも行きたいしね

今日はそんなかんだで、お買い物ではなく、品川で降りてヘアカットへ
明るいうちにヘアサロンに入るのってなんでこんなに気持ちいいんだろ?
特に小さなヘアサロンだと特に自分だけの空間・期間を楽しめるし
なんだかとってもリッチな贅沢な気分になれる(^ ^)

この年になってからだけど、女性がヘアカットに行きたがる気持ちが、
ちょっとわかってきた気がするなって
なんて心地よい時間なんだろう!って思うようになったかな(^ ^)
そしてヘアカット後の爽やかな気分!

お店を出て道を歩いているだけでも、全然気分が違うしね
別に中身が変わったわけでもないのに(笑)
都内の風に吹かれながら
都内の人の雰囲気に刺激を受けながら(^ ^)

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/730-0b758dd2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
