スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お酒の後には

 2011-06-08
お酒の後にはラーメン?(^ ^; 

歓迎会もひと段落の時期でしょうか?
お酒の後にはラーメンがどうしても食べたくなる時ってありませんか?
っていうか、どうして食べたくなるのでしょう?

よく朝の通勤時に地面にリバースしている痕跡の中にも、ラーメンらしき
ものが混じっていることが多いような・・・(^ ^;
ってお食事中にこのブログを見ていたら、失礼(笑)

俺は飲んだ後に食べに行く習慣があるわけではないのですが、どうしても
ラーメンを食べたくなる時があって、そんな時は若手の職員を捕まえて
おごるから一緒にいこうよ!って感じ?(^ ^;

郡山はラーメンの美味しい店が結構ありますよね
駅前だけでも何か所もあったりするし
でも露骨にニンニク臭いのは次の日の診療を考えるとちょっと(^ ^;

お酒の自制心は利かなくてもそういうとこだけは自制したりね(笑)
半分だけ食べたいのに、気が付いたら一人前食べちゃっていて
上手かったけど・・・太るかも?いや、絶対太るばい!って(^ ^;

なぜに体に悪い!と思うものほどうまいんだろ?
悪い!太る!と思っても食べてしまうのだろ?(^ ^;
食べても食べても食べたくなる・・・渇愛ってやつだに(^ ^;

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/727-d5b55481
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
