スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ああ眠い・・・って

 2011-06-02
とろろーん睡魔くんがいっぱい

ドロロンえん魔くんがでてきても困るし、怪物くんがいても困る(笑)
でも俺にとっては仕事中や運転中の睡魔くんが一番出てきて欲しくない

睡魔くんてどんな奴かって?
そりゃあ、あれだよ!ほら、なんていうか・・・その、えっと
そんなものは見たことないって(笑)

学生時代に仲間たちとドライブしながら泊りがけの旅行をしていた時に
ある仲間が“あっ、やべっ!睡魔くんが出てきた”って
“睡魔くんが今、2匹だな!3匹になるとちょっとやばいかも!”って(笑)

こっちもそいつに合わせて、じゃあ今何匹?増えてない?なんて聞きながら
そのあと交替しながら運転したのですが、みんな眠くなってくると
“あっ、睡魔くんが!”“お?もう出てきたか!はえーな!”って感じで

“睡魔くんて何食って増殖しているのかな?”
“ああ、俺らの眠気じゃん?”
“あっやべっ、睡魔くんが4匹になったから邪魔で前が見えなくなってきた!”
“うひょーっ!”・・・なーんて感じで(^ ^;

医学生って変な奴も多いけど、そういう変わった発想するやつも多いから
おもしろい!っていうか飽きない(笑)
俺も同じだって?・・・うーん、否定できない(^ ^;
“あっ、俺のエロ魔くんが・・・”って言わせねーよ!(笑)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/726-c4b44579
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
