スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アルコールブレイク

 2011-05-24
酒と泪と男とパソコン・・・♪ 

“飲んで飲んで 飲まれて飲んで 飲んで 酔いつぶれて眠るまで飲んで♪”
別に悩んでいることや辛いことがそれほど・・・あるわけではないのですが

食事をとった後にDVDの映画を見ながらだったり、PCでネットを見ながら
シングルモルトやバーボンをロックで飲むのは楽しい

ロックアイスがないと様にはならないのだけれど
震災後には水もないし氷も買えなかったから、仕方なくストレートだった(^ ^;
お酒とブログ2011.04
飲みながら自分のブログを見ていると、次々に言葉や話したいことが
浮かんできて、キーボードをたたき始めたり

酔いが回ってくると言葉がどんどん浮かんでくるけど、内容がちょっと
過激になったり、攻撃的になったりするから危険(^ ^;

“沈黙は金”とは言うけど、ブログはか書かなきゃ始まらないから(笑)
さてと今日は何を書こうかな?
“酔いつぶれて眠るまで 飲んで♪”までは飲まないようにしないと

スポンサーサイト
コメント
さすが先生、ロックが似合いますね(*^ー゜)私は嫌なことを忘れるために飲むようなものですが、シンプルにお酒を楽しめるのって大人だな~と憧れます。でも先生、悩みないっていいなぁ…
【2011/05/24 21:55】 | ちょこ。 #- | [edit]
悩みが全くないわけではありませんけどね

そういう強がりも男には必要ですから(^ ^;
【2011/05/25 19:41】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/719-e851e9bd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
