
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

春ですねえ

 2011-04-26
春眠、暁を覚えず・・・

春ですねえ
のどかですねえ・・・病院を見なけりゃ(笑)

しかしどうして春になると眠くなるのでしょうか?
花粉症の薬を飲んでいるからだよ!って夢のないことは言わないで(笑)

確かに花粉症のお薬を飲み始めた2月初めは眠かったけど、そのあとは
落ちつていたはずなのに、4月に入ってから午前、午後を問わず眠い

診察の時間が空くと本を読んでいるのに、うとうとしちゃったり
コーヒーなんて全然効かない!って感じだしね

今日の午後は患者さんが異常に少なくてソファでうとうと(^ ^;
こんなんでいいのでしょうか?
2011釈迦堂川の桜01 2011釈迦堂川の桜02 2011釈迦堂川の桜03

須賀川市の釈迦堂川の桜もすごくきれいですよね
もう満開の時期は過ぎて今は葉桜との情報も

こんな桜の下でのんびり昼寝がしたい・・・
でも葉桜になると毛虫が落ちてくるからそれどころじゃないか(^ ^;

そ過ぎゆく春に思いをはせながら
やっぱり眠い・・・

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/714-131fe54a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
