スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コーヒーブレイク

 2011-05-15
ほっと一息、カプチーノ

コーヒー店で美味しいコーヒーを選んで飲むのもいいですけど
気軽なコーヒーショップでカプチーノで一息って大好き

スタバやドトールではこうはいかないけど、
都内のお店では今はこんな感じで出してくれるところも多い
カプチーノのひと時01
その時、その店によってデザインも違うけど、きれいだし可愛いし
猫舌の俺だけでなく、そのデザインを壊したくなくて、
なかなか飲めなかったりする人もいるのでは?(^ ^)

こんなカプチーノを眺めながら香りに浸りながら、ゆっくりと時間を過ごす
本を読むのも時間が経つのも忘れながら、ほっと一息

すべてを置いといて、ひとり時間をのんびりと過ごす
窓の外の喧騒から隔離された特別な空間、贅沢な時間

スポンサーサイト
コメント
~素敵~とても可愛いデザインで、飲むのがもったいない感じ!おしゃれなカプチーノを前に、素敵なひと時を過ごせそうですね。おうちで自分でも作れるのかしら…
【2011/05/16 05:29】 | #- | [edit]
いいですよね!
おしゃれですよね
自宅で?・・・どうでしょう?(^ ^;
【2011/05/16 10:42】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/710-2e7c3ff5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
