スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日は何の日

 2011-04-29
みどりの日・・・改め、昭和の日? 

いつの間にか“みどりの日”ではなく“昭和の日”になっていたんですね?
んでみどりの日って5月4日になっていた?!
って知っていました?・・・って俺だけ?(^ ^;
もう2-3年前からそうだったといわれ、一人取り残された気分(^ ^;

まあ休みは基本的に好きだから、何の日でもいいんですけどね(笑)
今日からGW突入、10連休だよ!という方もいるのでしょうか?
震災後の復旧の問題や節電の問題でGWが長めのところもあるのかな?

この時期になると新幹線が混むから休みは嬉しいけど、嬉しくない
特に飛び石連休で1-2日通勤して、また満員新幹線で帰って!ってのが
いろいろな意味でなかなかきついもの(+ +)

まだ完全に復旧されたわけではないし、ダイヤもまだまだですから
この状況で帰省やUターンが加わったら?
明日からの通勤はどうなることやら(^ ^;

今年は見事に、その名の通りの飛び石連休だからなあ(+ +)
ちょっとは日にちがずれたらよかったのになあ・・・
何日かは郡山のアジトこもって酒と映画の日々でも送りますかね(^ ^;

お休み中はみなさんお出かけの計画でも立てていますか?
東北の人たちは自粛するわけではないけど、これだけ余震が続いてると
なかなかそんな気分にはなれないでしょうかね?

俺も春先のあの震災から、スキーシーズン最後、ゴルフシーズンの到来
どちらもテンション下げ下げで、なかなか乗り切れませんなあ(^ ^;
酒だけは入るんだけど・・・ああ、体に悪い(^ ^;

せめて打ちっぱなしでも行って体を動かしてきますか!
でもやっぱり、夜は飲みっぱなし?(笑)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/709-19d8c022
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
