スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

かかりつけ患者さんへ

 2011-03-26
星総合病院を受診される患者さんへ

4月以降に星総合病院を受診される患者さんへの大切な連絡です!

ご存じのように、私が4月から赴任予定だった星総合病院についてですが
先日の未曾有の大震災によって建物の一部が崩壊してしまっているようです
入院患者さんは関連病院や関係医療機関に移して診療をおこなっているようです

外来について現在は、震災の被害を免れた一部の建物を使って、簡単な診察とお薬の処方をおこなっているとのことです

私の神経内科外来については、当初は 4月 2日の土曜日から開設予定でしたが、
現時点では 4月 4日月曜から、午後のみの診療になる可能性もあるとのことです
これは診察場所が足らないため、各科で分け合って診察するためと思われます
5月頃までにはプレハブをたて、通常診察ができるよう進めているようです

ご面倒をおかけして誠に申し訳ありませんが、受診前には一度、星総合病院にお電話でご確認頂いてから、余裕をもって受診されるようお願いいたします。
ご不明な点については、わかる範囲でお返事させていただきます

このブログをご覧になった方は、お知り合いにもお伝え頂ければ幸いです
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご理解いただければ幸いです


ドクター石原
スポンサーサイト
コメント
病院の事、知り合いから聞いてたので『どうなるのかな?』と思ってました。
新しい病院でも大変でしょうが、無理をせず私達に笑顔を見せてください(≧∇≦)
そういえば、当分フットサルは出来ませんね、先生(ToT)
【2011/03/26 18:36】 | ゆりっぺ #- | [edit]
ありがとうございます

そうなんです
あれからずっとフットサルは封印です
早くそういう環境と気分になれたらいいなあって
【2011/03/26 18:51】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/690-1e102221
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
