
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コーヒーブレイク

 2011-03-28
ここはどこ? 私は誰? 

寝起きにそんな風に思うことってありますか?(^ ^;
俺みたいに単身で泊まっていたり当直したりする人だけの現象でしょうか?

特に暗いときに目が覚めると余計にそう思ったり
余震で目が覚めたら、いつもそんな感じかな?

今は休みをとって宇都宮の自宅にいるのですが、今でも時折そんな感じ
状況がわかって“ああ、なんだ”って(笑)

医者の生活を何年もやっているのにいまだにまだこんなですからね
ボケてきたらもっと“ここはどこ?わしゃあ誰じゃ?”ってか?(^ ^;

朝のコーヒーを飲みながら、そんなバカげたことを思い出しながら
春、穏やかな休日の光の中でめぐる季節を感じながら

コメント
〜ここはどこ?私は誰?〜
「そうよ、私はステージのAKB48よ!」
なーんていえる心のゆとりがほしくなりました! AKB48の…あっちやん?大島優子ちゃん?だれにしましょっかf^_^;
【2011/03/28 23:06】 | なっちゅん #- | [edit]
んん?
AKBは正直よくわからないもので・・・
すみません(^ ^;
【2011/03/29 17:40】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/689-b3796789
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
