スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日は何の日

 2011-03-20
いつの間にかお彼岸の中日

大震災やらなにやらでバタバタしていたから・・・
気が付いたらもうお彼岸の中日になっていたんですねえ(^ ^;
実家から今年はいろいろあって大変だから無理に来なくていいよ!
って言われて、あっ、そうだった!って感じ?

いつもは大好きな亡くなったおじいちゃんのお墓参りをする日だし
どの日にいこうかな?とかおばあちゃんは元気かな?とかいろいろ考えたり
今年はいろいろ状況が落ち着いてからお墓参りすればいいかなって

うちの車はまだガソリンはそこそこ入っているし、連休明ければGSにも並ばなくても
ガソリンも入れられるようになってくるでしょうしね
とは言え、一台分は須賀川や郡山まで出勤するための燃料と帰ってくる燃料を確実に
維持しておかなければいけないしね

無駄な外出は避けないと(^ ^;
電車で出かけたくても東武線は止まっているし・・・JRもまだまだ少しだけか
那須塩原まで新幹線が動いてくれてよかったけどね

いやいや暗い話やニュースばかりで気が滅入りそうだけど、連休で体を休めたら
休み明けからはラストスパートで頑張らねば!
医局の引っ越し準備もあるからね(^ ^;

スポンサーサイト
コメント
そうなんですよね、お彼岸…
私も父のお墓参り、山まで行くのでやめました。
手を合わせてる心の思いは伝わっていますよね。 先生の事、きっとおじいさまが見守ってくれているはず。落ち着いたら、ゆっくりお参りしてあげたいですね・・・
【2011/03/20 20:52】 | なっちゅん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/686-db6e201d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
