
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

引っ越しのあとで

 2011-04-07
新しい部屋での生活

引っ越しも何も、このひと月は大震災などいろいろなことがあったけど
無事に引っ越しも終わり片づけも終わり、震災の片づけもね

今までは以前に勤めていた病院の近くに借りてもらっていた2LDKだったから
時折泊まる一人住まいにはさすがに広すぎたね(^ ^;
掃除も大変だし、部屋も温まりにくいし、一部屋は物置状態だし(^ ^;

今度の部屋は駅に近い分家賃も高いし、一人暮らしだし・・・
っていきなり1Kにしたらさすがにその狭さに初めは戸惑い
っていうか、荷物の置き方も工夫しないとって感じで(^ ^;

ベットがすぐ隣にあるって、なんか不思議な気分だったけど
1人部屋ってフツーはこんな感じかな?って思ったり
なんでも手の届く範囲にあるのが嬉しかったり、おかしかったり
しばらくこの部屋でお世話になることになるんだなあって

新幹線が動かないうちは、今までより長めにアパート暮らしだなあ(^ ^;
嬉しいような寂しいような

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/685-d8ddd590
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
