スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

送別会のときに

 2011-03-10
馴染みのカクテル・バーの閉店

3月に入ってからは職場のいろいろな部署で一緒に働いた仲間たちが送別会を企画してくれて、それはそれで忙しい日々、いや夜を過ごしているところ(笑)

いつも大勢集まって囲んでくれて惜しんでくれたり、昔を懐かしんでくれたり
これからのことを励ましてくれたり・・・本当にありがたいなって

そんなときに2次会へいこう!ってことになっていきつけのお気に入りのバーへ
そしたら店が閉まっていて一枚の張り紙が・・・

“諸事情により閉店させていただきます”
“長い間ご愛顧いただき感謝しています”と・・・

繁華街の奥まったとこにあるそのバーは、雰囲気も良くマスターの感じもよく
なにせカクテルが別格に美味しかった

俺の一番大好きな“ボンド・マティーニ”は映画に忠実で、美しく美味しかった
いつも繁盛していたようにも思えたのだけど・・・

仲間たちもみんな唖然としながら・・・
こんな状況だから、大変だったのかなあ・・・って言いながら・・・

ほんと“諸行無常のひびきあり”・・・ですね
寂しい気持ちがより寂しくなった一瞬でした

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/676-7063c0a9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
