スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最後のあいさつ

 2011-03-24
須賀川診療所での業務終了にあたって

以前からブログやHPでも時折、退職のお話しさせて頂いておりましたが、
本日をもちまして私の南東北病院および須賀川診療所での診療は終了となりました

郡山の南東北病院および南東北医療クリニックでやがて5年間働いたのち
一昨年の6月からは福島市にある南東北福島病院を中心に掛け持ち診療をおこない
昨年の4月からは須賀川市の須賀川診療所を中心に診療をおこなってまいりました

大学を辞めて郡山に赴任してから、もう7年間?まだ7年間?
早かったような長かったような(^ ^;
その間いろいろな職種や立場を経験させていただきました

その間、いい仲間にも出会えましたし、患者さんにもいろいろお世話になり、
お世話になった皆様には、心より感謝、御礼申し上げる次第です
特に須賀川ではいいメンバーに恵まれました

明日からは職場3か所分の(^ ^;整理や引っ越し、新しい職場へ移るための準備と
日々追われることとなります
当然、少しはの~んびりさせていただきます・・・
っていう予定でしたがあの大震災でそれもかなわず、でも少しは休もうかな?(^ ^;

尚、3/25~3/31までは代診医師が診療をおこないますので、診療所が休診になることはありませんのでご安心ください
4月以降の所長、および担当医師については、人事が決まり次第、診療所に掲示されることになっているとのことです

ご迷惑、ご心配をおかけすることになりますが、ご了承いただければ幸いです
1年間と短い間でしたが、大変お世話になりました。
新しい職場での新しい仲間や、新しい患者さんとの出会いを楽しみにしております

スポンサーサイト
コメント
いろいろとお世話になりました!!*
片頭痛も落ち着いてきましたω`
ありがとうございました
【2011/03/24 20:31】 | ◎結* #- | [edit]
どういたしまして!
よくなって頂いてよかったです
【2011/03/25 07:55】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/673-73e27125
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
