
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いよいよですぞ!

 2011-03-06
2011年Jリーグ開幕! 

Jリーグ発足当時からのファンで、自他ともに認める熱狂的な浦和サポ(^ ^)
サッカー王国、埼玉生まれの埼玉育ちだもの!
サッカーで浦和が、さいたまが負けることなんて到底受け入れられない!

とはいえJ開幕からの3年目までは最下位が定位置と言う情けない有様(> <)
1年間で勝った試合を見れることが珍しいくらいだった
名古屋との最下位争いが遠い昔の記憶・・・鹿島やベルディーは強かった

観に行くたびに負け続け、みんな無言でうつむきながら、泣きながらの帰途
あまりの情けなさにスタジアムで罵声を飛ばしていたものの、
これが当時の浦和サポの真の姿だった(T T)

2008年に念願のJリーグ初優勝!天皇杯2連覇!ACL優勝!と輝かしい時代
でもそれも長くは続かなかった
だれもがJ最大のビッグクラブ誕生か?!とまで思っていたはず

2009年に優勝 2連覇目前に歴史的失速でタイトルを失うとあとはがたがた
選手と監督のトラブル、選手の解雇があったかと思えば、監督の連続解任
マスコミや他サポからも冷ややかな言葉を言われても返す言葉がない
だいだい、これじゃあ立て直しも強くなるのも無理だよなあってサポだって

相変わらずブレまくりのフロントに振り回されながらの2011年のリーグ開幕
サポとしては現状がどうであれ、選手には頑張ってもらいたい
大好きな浦和に、大好きな選手たちに、熱く面白いゲームを見せてほしい
そして、たとえ数年後でもいいから王国復活を成し遂げてほしい

浦和サポにとって浦和レッズは誇りであり、浦和の勝利は生きる力なのだから
2011年Jリーグの開幕と浦和の勝利を祈念しながら・・・
って?帰ってきたらもう早速負けてんじゃん!(> <)

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/671-adaca51d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
