スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ご自愛くだされ

 2011-02-24
病み上がりの夜空に♪? 

いやいや、清四郎さんのは“雨上がりの夜空に♪”でしたね(笑)

“この雨にやられて エンジンいかれちまった”
“どうしたんだ! Hey、Hey baby! バッテリーはビンビンだぜ!”
“いつものようにキメて ぶっ飛ばそうぜ!”

“こんな夜に おまえに乗れないなんて!”
“こんな夜に 発射できないなんて♪”

今は亡き忌野清四郎さんの名曲のひとつですよね(^ ^)
ちょっとエッチな意味合いも感じないでもありませんが(笑)

私はといえば・・・
“週末からウイルスにやられて からだがいかれちまった(> <)”
“どうしたんだ! Hey、Hey baby! 脳みそがヘロヘロだぜ!(* *)”
“早く直してキメて (お酒)ぶっ込もうぜ!!”

週末に熱を出して寝ながらこんな歌を思いつくなんて・・・(^ ^ ;
脳みそが回復したら、どうしても誰かに教えたくなってしまった!
悪しからず & 大好きな清四郎さんを偲びながら・・・(笑)

“愛し合っているか~い!♪”

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/664-8774d4c0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
