スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日のランチ♪

 2011-02-23
熱あつパニーニと仲間たち♪

いやいや、ますます暖かく春の陽気になってきましたねぇ!(^ ^)
今日のお昼なんかはコートがなくても・・・いや、ちょっと寒いけど(^ ^ ;
あったらあったで暑いくらいの心地よい爽やかなお天気でしたね

今までは雪があったり寒かったりで、パン屋さんまで歩いていくのが辛かったけど
今日は久々に福島の病院近くにある美味しいパン屋さん“saku・le・ pain(サクラパン)”に行ってきました!
いったいいつぶりだったろう??(^ ^ ;

今日は売店のお弁当もほとんど売り切れだったしね(+ +)
熱々パニーにと仲間たち
今日は冬にはぴったり、大好きな熱々の“パニーニ(左上)”を中心に
スイートポテト・デニッシュ(中央)、りんごのデニッシュ(左下)をチョイス!

あつあつでとろけるチーズとベーコン、玉ねぎなどを挟み、あつあつに焼かれたパニーニは本当に美味しいですね!
スイートポテト・デニッシュは前にも何度か食べたこともありますが
甘さ控えめで素材のサツマイモの風味や香りが堪能できてとても品のあるお味

今回は初めてりんごのデニッシュを買ってみましたが・・・
いやー、りんごの香りが甘みがすごくマッチしていて、すごく上品なお味で
すばらしい作品ですね!

この組み合わせは癖になるかも?!(^ ^ ;
あと1ヶ月ほどしか食べるチャンスがないのが寂しいけど・・・

スポンサーサイト
コメント
石原先生のブログでサクラパンのことを知り、先日受診した帰りに行ってきました!

本当に美味しいですね( 〃▽〃)
りんごのデニッシュを私も食べましたが、美味しさのあまり“もう1つ食べたい〜”と後悔しました…
名前は忘れましたが、1番人気という細長いパンも食感といい最高でした(o>ω<o)

4月からは私も郡山での受診を考えているので福島に行く機会は減りますが、来月受診した時にまた行こうと思います!

美味しい情報、ありがとうございました(^-^)
【2011/02/23 22:38】 | aka #jFMa6kjE | [edit]
サクラパンは結構おいしいでしょ?
お店の雰囲気もいいですしね

もう1個食べたい!
で、また行く!ってのが一番楽しいのかもですよ(笑)

長いので1番人気はピッコロです!
【2011/02/23 22:52】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/661-1209d01f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
