
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

缶コーヒーも進化?

 2011-04-18
意外に美味しくなった缶コーヒー? 

以前、郡山⇔須賀川診療所間で利用させていただいていたタクシーのおじさん
何度か偶然、乗せてもらってからは分かりずらい診療所まで案内しないで済むし
寝てもいられるので、同じおじさんにお願いすることにしていたのです(^ ^;

そうしたらおじさんが気を使ってくれて、いかがですか?
ってくれたのがこの缶コーヒー“アロマ ブラック”
アロマ・ブラック
へえ!JTで造っているんだ!って感心しながら、でも缶コーヒーのブラックってあまり
美味しいと思ったことはないですからね(^ ^;

って飲んでみたら・・・これが意外にうまい!
特に温かいこれは香りもよくて味にも濁りや変な苦みもなくて・・・
ちょっとびっくりしたかな?(^ ^;

ってことで最近では自分で買って仕事の合間にも飲んだりね!
美味しくなかった缶コーヒーがこんなに美味しく味わえる!
昔はお茶だって、缶やペットボトルでは味が落ちると作れなかったのにね
ホント!いろいろな面で技術の進歩ってすごいものがあるんですね!(^ ^)

4月からは須賀川への通勤がなくなり、そのおじさんとの通勤もおしまい
あの震災のときにもいろいろ気を使ってくれたりお世話になりっぱなし
だから、ちょっとさみしいなあ
でも、星総合病院までは駅からもアパートからも歩けちゃうからなあ(^ ^;

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/656-77389078
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
