スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

季節の移ろい

 2011-02-16
宇都宮でも梅の花が咲きました!

ここ数日雪が降ったり・・・宇都宮でも寒い日々がありました
でももう春はそこまで来ているのかな?

いつも宇都宮駅近くの駐車場に愛車を停めて駅まで歩いていく路地
ふっと見たら白い梅の花がこじんまりと咲いていました
2011宇都宮の白梅 (クリックすると大きくなります)

まだ紅梅は蕾のままだけど
白梅は一足早く春を告げに訪れてくれたのかな?

これから色とりどりの美しい季節が訪れるのですね
梅の香りに変わりゆく季節に思いを馳せながら・・・
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/642-d5f10f0a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
