スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

トヨタのリコール問題

 2011-02-10
アメリカ議会によるトヨタたたきについて

トヨタのブレーキシステムが悪い!
電気制御装置に不具合がある!
危機対応がなっていない!

みなさんもご存じのトヨタ車の急発進問題で、アメリカではユーザーだけではなく
アメリカ議会まで公聴会でミソくそにバッシングして賠償金まで命令してましたよね!

でもあの問題はどう考えてもおかしいし、納得がいかない
だってなぜ、アメリカでばかり問題が起こって日本やほかの国ではほとんどないの?
部品や車が現地の人を使って現地生産で!って事以外は変わらないはず

TVなどで放映された再現実験ではやらせだったのが確認されても反省しない?
トヨタや米自動車連盟が調べて“トヨタ車には問題がない”って証明しても無視?
そしてようやくこの時期に、議会まで“トヨタ車には問題が確認されなかった”って?

じゃあ、今まであれだけ罵ってバッシングしてた根拠はどこよ!
裏付けはあって公聴会の資料にしてたんじゃないの?
どうせ公聴会だって、国民に対する単なるパフォーマンスだったんでしょ?
それにあの時アメリカのビッグ3は瀕死だったからね
トヨタをたたいてブランドを地に落としておけば、立て直す時間も稼げたね

こういうことが判明するのをわかっていてあえて、ああいう過激なパフォーマンスを見せつけておいて、ばれたらばれたで、反省もなく知らん顔かよ!

トヨタたたきで米紙「米議会責められるべきだ」・・・ワシントンポストはよく言った!
というか、それが正論であって常識でしょ?

こういう形を変えた日本バッシングや、差別的考え、金をとりたいだけのモンスターを議会からも、アメリカ国内からも排除して頂けませんかね!
それと、トヨタの議会やユーザーに払った莫大な賠償金はどうなるのでしょう?
返していただけるのかな?
そんなもんじゃない!
名誉棄損なんだから、倍額支払えってーの!!(- -)##

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/641-18c288de
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
