スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

もうすぐ上映開始

 2011-02-08
実写版“あしたのジョー” 

ご存知の方はご存じだと思いますが・・・って当たり前か?(笑)
山ぴーこと山下智久くんが主演 “あしたのジョー”の実写版” がもうすぐ公開ですね!

“あしたのジョー”を初めて見たのは小学1年生のとき
小学校まではすぐ近くなのに、登校班の先輩の家になぜか7時頃に集合してた
そしてテレビでやってた“あしたのジョー”を先輩たちにまじって初めて観た

ストーリーといい、映像といい、音楽といい、十分以上に衝撃的だった!
あの当時、あの映像が見事にはまっていた
たぶんみんなの憧れであり、ヒーローだった

そんな時間にアニメがやっていたなんて今では考えられないけど・・・
再放送だったのかな?・・・なんて考えたり

そのあといくつか続編が放映されたけど、やっぱり一番初めのストーリー
力石徹との対決は壮絶で印象的だった

それが今回、映画化されると聞いた時にはぞくぞくするほど嬉しかった
主演が山ピー?・・・意外や意外に合ってるじゃん!
ライバルの力石徹役の伊勢谷友介って人もすごくイメージに合っている
香川照之の丹下段平は似合いすぎておかしいくらい(^ ^;

二人とも本格的なトレーニングとダイエットで体脂肪5%以下まで絞り込んだみたい
ウエイトコントロールに苦しんだ力石役の伊勢谷のボディーが気になるところ

どこまで実写版でこの物語の毒々しいまでの熱い情熱や迫力が映像化されているか
公開を待つ身の長さを感じる

“立て!立つんだ、ジョー!”

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/638-f1cec47d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
