スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

懐かしい思い出、捨てられない品物

 2011-03-02
懐かしい手袋

生活しているうちにどんどんいろいろなものがたまってくる
家族の成長や生活習慣の変化に伴い、新しいものを買うのだから当然だけど

古い電化製品は新品を買う時に引き取ってもらうとして・・・
最近着なくなった服なども捨てるべきかどうかっていつも迷っちゃう
特に想いでの品物になったら特に・・・悩む

子供たちが小さいころに使っていたおもちゃや家具
子供たちが描いた絵や作ってくれた作品
そして子供たちが来ていた服や靴など
この前ちょっとした拍子にこんな可愛い毛糸の手袋を発見!
懐かしい手袋 (クリックすると大きくなります)

こんなちっちゃな手袋を着けてよちよち歩いて“パパー”って寄ってきてくれた時があったんだな
寒い冬にほっぺを真っ赤にして、もこもこの服を着て・・・
名前を呼んで手を広げると、笑顔で走って抱き着いてきてくれたっけ

今では同じことをやっても“ん?なに?”って言われるのがおちかな(笑)
まず抱き着いてくるなんてことはないだろう
まあでっかい息子に抱き着いてこられても、それはそれで困るけど

子供の成長を見るたびに、寂しいような嬉しいような・・・
こんなものを見つけるといろいろ懐かしい記憶がよみがえってくる

“古いアルバムの中に 隠れて 想い出がいっぱい♪
 無邪気な笑顔の下の 日付は 遥かなメモリー♪” 想い出がいっぱい by H2O

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/635-ca622c0a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
