スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最新の映画の話題

 2011-02-02
堀北真希ちゃんの“白夜行”観てきました! 

原作はご存じ今、大ブレイク中の作家“東野圭吾”さん!
有名なガリレオシリーズの他にも“秘密”や“手紙”“約束”に“さまよう刃”などなど
ミステリーが多いけど、ストーリーの中で心を揺さぶられ、読み始めてからあっという間に東野圭吾の世界に引きずりこまれるような作品ばかり
個人的には一番大好きな作家さんですね(^_^)

最近ではテレビドラマや映画が次々に作られていて、本当にすごいなあって
儲かってるんだろうなあ(笑)

“白夜行”と“幻夜”はまたまた複雑で、女の怖さを思い知らされるミステリー
両方とも1000ページもある大作ですから・・・どういう風に作ったのかな?って

うーん!やっぱり1000ページもある原作を映画にするのは難しすぎるのかな?(^ ^;
かなり端折っているし、ストーリーの脚色もずいぶんされているし・・・
とにかく結末が違う風にされちゃうのは・・・
原作を読んで感動した人間からするとちょっとさみしいかな?

堀北真希ちゃんの冷たい笑顔が印象的でなかなか頑張って演じてたと思うんだけどね
個人的には☆3つ・・・かな?(^ ^;

原作を読まないで映画を見た人はどう思ったんだろう?
誰かそういう人がいたらご意見くださいな(^ ^;

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/633-05a59232
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
