
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

土曜の午後

 2011-02-05
今日のランチ

今日は土曜日
たいていの場合には仕事は半日で終わるので、帰りのどこかでランチ
時には駅弁を買って新幹線の中で食べたり
サテンでコーヒーを飲みながら過ごしたり

今日はいつも気になっていた宇都宮駅ビル内のパン屋さんに行ってみました(^ ^)
今日のランチ2011.01

思ったよりは種類は少なかったけど、直感で食べたいかも?って思ったさつま芋のパンと
チーズのかかったベーコンのパンと、チーズケーキ!
みんなどんな名前だったか忘れてしまった(^ ^;

お味の方は・・・まあそこそこ?一つ星
個人的には福島市のフルーツライン沿いにあるsaku le pain(さく・ら・パン)のが好きかな?(^ ^)
こちらはだんぜん三ツ星ですから!

コメント
福島市はあまり詳しくないのですが、saku le painのパン食べてみたいです!
今月病院受診で福島市に行く時、お店を探して行ってみようと思います( 〃▽〃)
【2011/02/06 15:05】 | aka #jFMa6kjE | [edit]
パン好きなので、おいしいパン屋さんがあると聞くと
さっそく行ってきちゃう私(^^♪
saku le pain にも行ってみたいです!
ちなみに郡山だと、
八山田のヨークタウンの先にある「麦畑」とか
自衛隊近くにある「オ・パヌトン」とか
おいしいですよー。
【2011/02/06 18:07】 | ゆう #- | [edit]
是非!
絶対に感動しますよ!(^ ^)
【2011/02/06 22:36】 | ドクター石原 #- | [edit]
へえ!郡山にもいろいろあるんですね!
三春にも確か“森のくまさん”とかってありませんでした?
元々パンはあまり好きでない、純日本人の私ですが、やっぱり美味しいパンを食べると感動しますね!
【2011/02/06 22:38】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/628-39993dd1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
