
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

もうすぐ立春?

 2011-02-01
通勤の朝の風景

今日で1月も終わりですねえ!
新年になってあっという間に1月が過ぎようとしています
1年の1/12が終わってしまった!って考えると時間が経つのって早いですよね(^ ^;

とは言えまだまだ真冬のこの時期
もうすぐ暦の上では立春ですが、朝の出勤時にはまだ日の出前
宇都宮に着くころになってようやくこんな感じ?(^ ^;
朝陽とともに2011.01 (クリックすると大きくなります)

雪や雨よりはいいですけど、きれいな青空=寒い朝ですからね(^ ^;
冬場のこの時期は起きるのがなぜかつらい(> <)
まだ外も暗くて視床下部に光が当たらないうちに起きるからなのかな?

宇都宮駅へ向かう車の中で綺麗な日の出を見れるのを三文の徳って思えばいいか?
夜明けの空、朝焼けってなんだか好きなんですよね
といろいろ思いながら郡山への7年目の冬の通勤です(^ ^)

コメント
こんなに朝早く自宅を出て、郡山まで通勤してくださっている石原先生に感謝です(^_^)
患者のみなさん、受診のときは先生に優しくしてあげてくださいね(笑)
【2011/02/03 18:46】 | ゆう #- | [edit]
ありがとうございます!

みんな、優しくしてね!
看護婦さんもね(笑)
【2011/02/03 19:43】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/627-a166b07b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
