スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

私をスキーに連れてって!

 2011-02-06
またまたスキーに行ってまいりました! 

今日は10数年お付き合いのあるスキー仲間と二人でスキーに行ってきました!

40代の男 二人だけで?!と言わないでください(- -)
スキーは本来、本気でガンガン滑るものであって、
お姉ちゃんたちとちゃらちゃら滑るものではないのですよ!!

なーんて強がりと建前は置いといて(笑)
とにかく楽しければそれでいい!・・・それが本音かな?(^ ^)

家族でスキーに行くのも楽しいし、友人たちと大勢で行くのも楽しい
でも時には、スキーの上級者同士で気ままに滑ってくるのも刺激的なんですよね

お互いに10年以上前に取った資格とは言え、資格は資格ですから(笑)
体力も体型も(?)精度も錆びついてはいるけど、そんなことはお構いなし
当時教えてくれたコーチたちがみたらがっかりするだろうけど(^ ^;

“スタイルなんてどうでも あなたらしけりゃ最高♪”by ユーミン

連なってかっ飛ばすのってアドレナリン出まくり(^_^)
俺たちは二人とも“私をスキーに連れてって”世代ですから
あのサーフ&スノーが流れると一気にスイッチが入ってしまう(笑)

帰宅後にお風呂で暖まりながら、心地よいだるさを感じながら・・・
明日も仕事ではなく、スキーにいきたい・・・(笑)
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/626-f2a931d2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
