スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

インスタントな話題

 2011-02-11
パックのドリップ・コーヒーはお好き?

コーヒーにこだわる方はとことんこだわるでしょうから、インスタント・コーヒーなんて飲みませんかね?(^ ^;
インスタント・コーヒーは確かに便利だけど・・・やっぱり美味しくない(+ +)
見た目も濁っているし味もキレがないって言うか・・・
やっぱり味も濁っているって言うのかなあ?
仕事中とかには仕方ないから飲むけど・・・って感じですかね(^ ^;

その点やっぱり豆をひいたり、ひいた粉を買ってきてドリップしたコーヒーは美味しいですよね!
まあ、サイフォンで本格的にいれたコーヒーみたいにはいきませんけど(^ ^;
本当に美味しいコーヒーはコーヒー屋さんに言って飲むとして(笑)

最近はパックになってて袋から出してドリップするコーヒーってあるでしょ?
あれってどう思います?
昔は便利で少し高級感があって美味しいのかも?って思ってましたが
最近になって飲んでみたら・・・ん?こんなもんだっけ?って

俺の味覚が肥えちゃったからなのかな?
それともやっぱりそもそもそんなものだったのかな?
みなさんはどうでしょう?

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/623-3bd7b9b0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
