スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アジアカップ2011

 2011-01-22
やった!よくやった!ザック・ジャパン!

いやあ~!しかし近年まれにみる厳しい&激しいゲームでしたねえ!
久しぶりに見ていて力がMax入っしまった(^ ^;

ゲーム開始早々にディフェンスラインの裏をとられてあっさりと失点(> <)
相手は帰化選手が何人もいる状況・・・って日本も人のことは言えないけど
DFもうまくかわされちゃいましたね・・・

相手は明らかにスピードで裏をとる、放り込む、セットプレーに徹底していましたし
何よりもかなりのハード・チャージ(+ +)

でもその後あの状況でよく自分たちのリズムに持ち込みましたねえ
1点返してやっとリズムに乗った!・・・と思ったころで退場者が出て、
直後にイージーミスからの痛すぎる失点(> <)
しかし1-2と流れが相手に戻りかけた時の2点目の同点弾が大きかった!
昨日の香川選手は天晴れ!でしたね(^_^)

DF吉田選手が退場して数的不利な状況になって、より日本の選手の必死さがアップ?
とにかく縦に!縦に!って気持ち、絶対に勝つんだ!って闘志が前面に出てましたね

最後のゴールもイエロークラスのファウルを何人も喰らいながらも必死につなげて
ペナルティエリア内の香川選手へ正確な早い見事な縦パス!
キーパーを交わした香川選手に相手DFの明らかにPK!ってチャージまで(> <)
でもその先にはSB伊野波選手が走り込んでいて、ごっつぁん・ゴ~~~ル!!\(^o^)/

本当に最後の最後まで勝利を信じてよくみんな耐えて走りましたね(T T)
どんどんまとまってきて強くなって来ている、ザック・ジャパンに期待しつつ
みんな天晴れ!だけど・・・やっぱり個人的には長谷部選手を褒めてあげたい(^_^)

さあ!まだまだこれからですぞ!(^_^)
スポンサーサイト
コメント
勝ちましたね♪ (#^ー°)v
私も応援していたのですが最近眼精疲労があり、前半戦を終えたところで私も休憩しようとホットアイマスクをしていたら…
気付くと朝でしたΣ( ̄ロ ̄lll)
中東の笛でなぜ?と思うような判定もありましたが、日本代表頑張ってくれましたね!
また応援しますo(*⌒O⌒)b
【2011/01/23 10:03】 | aka #- | [edit]
俺も予選のサウジ戦の時には、前半にお酒のペースをあげすぎて、途中で沈んでしまいましたから(^ ^;

是非応援しましょう!
そしてこの勢いで頑張っていただきましょう!
【2011/01/23 13:25】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/622-ac21a8a7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
