
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やったね!

 2011-01-19
ザック・ジャパン サウジに快勝! 

いやーっ、やってくれましたね~!(^ ^)
日本代表 ザック・ジャパン!
不調とはいえ優勝候補でもあり、長年のライバルだったあのサウジを5-0で粉砕!
でもって余裕で予選グループを1位通過!

それも“偶然”ってゴールではなく、すべてが連携プレイと連動、素早いパス回しからのファイン・ゴ~~~ル!ばかり(^ ^)
こんなに調子よくっていいのでしょうか?
いい~んです!クーッ!(by 川平)

彼らの目標は当然優勝でしょうけど、その先もまだまだありますからね
これからますます強くなっていってもらいたいものです!(^ ^)

俺はといえば、前半のゴールラッシュでウイスキーのロックをペースアップしすぎで
前田選手の4点目までは記憶があるのですが・・・

ゲームセットまで持たずに、サウジより先に沈められてしまったようす
いつの間にかサッカーも終わっていたし、うつぶせに寝てしまってた(+ +)
最後まで見たかったのになあ・・・

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/618-2e6857ef
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
