
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

餃子の像はいま

 2011-04-25
宇都宮のシンボル?餃子の像って(^ ^; 

何度か紹介している餃子の像!
宇都宮のシンボル?じゃあなければいったいなんなの??って
こんなものに相当額の税金を使って作ったお役所の意味合いがさっぱりわからない(+ +)
その上、このデザインの意味合いが全く分からない
餃子の像2011.01 (クリックすると大きくなります)
まるで幼稚園生が作った粘土細工みたい(^ ^;

初めは宇都宮駅の東口を出たところにあったのだけど、全然目立たたず
修繕作業中に、業者の人が倒して壊してしまって、治療を受けて復活した様子

今は駅西口1階を出たところ、2階通路の下にひっそりと置かれているし目立たない

その点、その近くの餃子館の前には餃子らしい、立派な餃子の像が!(笑)
スタミナ健太くん2011.01 (クリックすると大きくなります)
ついつい餃子の像と勘違いしそうですが、これはスタミナ健太くんです
こっちのがまだましなような気も・・・(笑)

どうでもいいけど、宇都宮の通勤の時に気になって仕方がない光景の一つでした(^ ^;

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/615-58db9207
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
