スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

宇都宮駅も時代の変化?

 2011-01-27
JR宇都宮駅も国際化の波?

最近通勤途中・・・と言うか、帰宅途中
宇都宮駅で新幹線を下り、改札へ向かい途中にこんな看板ができました!
JR宇都宮駅2011.01(クリックすると大きくなります)

何もなかった柱のところに、日本語の下、または横に、ハングルと英語と中国語?
今まで宇都宮駅も含め市内、街中にはこんな光景はなかったべな!
いったい宇都宮はどうなっちまうんだい?

ってU字工事さんたちが言ったかどうかは知りませんが(笑)
外国の観光客が増えてきているのでしょうね!
もともと那須や日光、東照宮などは外国人観光客の人気スポットでしたしね

宇都宮もとうとうここまで来たか!(^ ^)っと思いにふけったりしてね(笑)
ちょっとセンスのなさのせい?
違和感は感じ得ませんが・・・(笑)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/614-e38d5e0d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
