
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

光のある風景

 2011-01-13
表参道のイルミネーション

表参道といえば数多の美容院や素敵なブティック、表参道ヒルズがあったり
歩いているだけでもわくわくですよね!
冬場でも夜でも人が絶えることのないほどの賑わい

冬場、特に年末の夜の表参道って実は行ったことがなくて、
噂のきれいなイルミネーションをライブでは見たことがなかったのです(^ ^ ;
2010表参道イルミネーション(クリックすると大きくなります)

昨年末に都内に行くついでにヘアカットして、外をみたらこんな風景が!
噂どおりにすごくきれいで神秘的で・・・

今年は豆電球から、木々に優しく省エネになるLEDをふんだんに使用したそうです
そのため木々の枝の先のほうまで装飾ができたため、例年よりきれいになったとのこと
こんな風景の中をデートしたらロマンチックでしょうねえ(^ ^)

写メを撮りながら歩いているカップルがいたり、1眼レフのカメラを首からさげて
写真を撮りながら歩いているご年輩のご夫婦や外国人の方まで(^ ^)

ヘアカットした後の爽快な優雅な気持ちにひとり浸りながら
そんな光景を微笑ましく眺めていたのでした(^ ^)

年末の風景ですが、確か1月半ばまで見られたような・・・

郡山でもここまでは行きませんが駅前は今でもきれいですよね(^ ^)
郡山駅前イルミネーション2010

コメント
表参道ですか…
私行ったことないかもです、多分(笑)
すごいきれい!
こんなとこ好きな人と歩けたらいいですね。
ちなみに先生はお1人で?(笑)
郡山の駅前もきれいですよねー。
職場の新年会の帰りにみんなでふざけて写真とりました。
【2011/01/14 08:03】 | ゆう #- | [edit]
もちろんひとりですね・・・
仕事ついでですから(^ ^;
それに買い物もヘアカットも、プラプラするのも
ひとりの方が気楽ってことってありませんか?(^ ^)
【2011/01/14 11:31】 | ドクター石原 #- | [edit]
あ、そういうのありますね、確かに(^_^)

先生だったらすっごい美女と歩いててもおかしくないのに(笑)

ひとりでプラプラ、私も好きです(^_^)
【2011/01/14 18:14】 | ゆう #- | [edit]
そう言っていただいて光栄ですが・・・
そういう機会も時にはあってほしいものです(笑)
【2011/01/14 19:18】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/610-955dc820
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
