
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スギ花粉の話題

 2011-01-26
今年はスギ花粉が大量に飛散して悲惨?!(+ +) 

今年は昨夏の猛暑などの影響で過去最大規のスギ花粉の飛散量になると予想されていますよね!(+ +)
花粉症でない人にはあまり興味のない話題かもしれませんが、私も就職後2年ほどしてから、めでたくなく花粉症の仲間入り!
嬉しくないけど仕方ない・・・としか言いようがない

花粉症に詳しい耳鼻科やアレルギー科の先生に知識をいただき
毎年アレルギーの薬を自分で調整し早めからの内服して、なんとかうまく克服している次第

いつも2月初めから飲み始めると、2月半ばから3月初めの飛散に間に合うような体の状態になっているのですが、今年は1月下旬からも飛び始めるかも?って?

じゃあもうそろそろ飲み始めねば!じゃん(+ +)
と思って薬箱を見たら・・・薬が切れている!
明日にでもお薬をもらって飲み始めねば!
あの悲惨な状況に万全の態勢で対応するためにも!

みなさんもくれぐれもご注意あれ!
そしてお医者さんと相談して、早めから十分な対策を!
Good Luck !

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/609-9c036024
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
