スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

栃木の新商品!

 2011-02-07
いちご牛乳がでた~! 

U字工事が漫才のネタでも宣伝している、栃木の“レモン牛乳”ってご存知?
とちぎ県民なら子供のころからなじみの深~い歴史ある飲み物ですね(^ ^)
俺は埼玉生まれの栃木県民だから、最近になって知ったけど(笑)

レモン牛乳って言っても無果汁ってはっきりと書いてあるところが堂々としてるでしょ?(笑)
なぜに無果汁でレモン牛乳なのか?・・・よくわかりません(^ ^;

最近になって“いちご牛乳”が発売されました!
レモン牛乳&いちご牛乳

なんと無果汁ではなく“とちおとめ使用 果汁3%”って書いてある!
確かにとちおとめは栃木の誇る素晴らしいイチゴですが・・・
無果汁の伝統がついに破られたか?!
しかし果汁3%ってどんだけ~?って感じでしょ?(^ ^;

味は・・・うーむ!
なかなか美味しかったですねえ
レモン牛乳が添加物くさくて・・・ってそのものですけど(^ ^;
それが苦手な人でも美味しくいただけますよ!
栃木に来たらコンビニで気軽に買えますよ
お試しあれ!(^ ^)
スポンサーサイト
コメント
レモン牛乳は、
友人からいただいて飲んだことがあります。
いちご牛乳もおいしそうですね♪
先生は埼玉出身なんですね。
埼玉名物ってなんでしょう?
【2011/02/07 23:52】 | ゆう #- | [edit]
・・・
クレヨンしんちゃん?(笑)
【2011/02/08 16:20】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/607-b5276e60
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
