スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

祝!新成人!

 2011-01-10
今日は成人の日

今日は成人の日ですね
各地でいろいろ成人を祝う式やイベントが行われているのでしょうか?
千葉県の浦安市?ではディズニーランドで成人式じゃなかった?
うらやましい限り(^ ^)

そして、この成人式には必ずと言っていいくらい、新成人の一部が大暴れして
おバカなことをやったり、喧嘩をしたり・・・見苦しいことになっていますよね
成人って身も心も大人になったお祝いってことでしょうにね
やっていることは子供以下なんて・・・
きちんと成人式を祝いたい人にとってはいい迷惑でしょうね

とりあえず、新成人の皆様
この度はおめでとうございます
人生の大切な節目としてこの日を忘れずに、ますます成長・成功されることを
心よりお祈り申し上げますm(_ _)m

そういっている私は成人式を2回迎えてすでに5年を過ぎている(^ ^;
俺の場合、人生の2/3ってところかなあ?・・・なーんて?(笑)

スポンサーサイト
コメント
成人式!
なつかしいですねー。
私は1回と半分です(笑)
自分も成人式の頃なんて
まだまだ子供でしたから、
成人式は大人の仲間入りと言うよりは
ようやく大人の入り口、
スタート地点に立ったというほうが
合っているのかもしれませんね。
【2011/01/10 20:59】 | ゆう #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/606-b63e2a30
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
