
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

年金問題

 2011-01-05
年金ってホントに大丈夫? 

年金問題で一躍話題になり、“ミスター年金”とまで言われて厚労大臣になった長妻さん
年金って本当に大丈夫なの?

<年金機構>発足1年 不一致100万人、記録問題底なしに

民主党は自民党を散々批判して政権をとったでしょ?
でもマニュフェストという名の選挙公約はそのほとんどが反古にされている状態
本当にひとつでも本気でやる気があって計画していたのかしら?
国の政なのだから、若気の至りではすまないですからね

高速道路無料化?子供手当て?・・・国民が望んでいない飴玉は出して?
肝心な沖縄問題や、節税問題、国の借金問題や景気回復問題
そして、さんざん人気と期待背負って始まった年金問題の改善?

結局、ふたを開いてみたら解決するにはマンパワーと多額の税金が必要だ!って?
たんまりつぎ込んでおいてさらにこのざまですか?
なにを計算して、何を見越してそんなことを言っていたのでしょう?

こんなにお金をかけてわからないなら、初めから不明な人には配っちゃった方が簡単で安上がりだったのでは?
その中の一部には不正受給する人もいるかもしれないけど、もともとが国の怠慢でしょ?
迷惑をかけた国民には税金以外のお金で、慰謝料でも払うのが筋でしょ?
国民に税金という名の付けを回して、それで帰ってこないんじゃ何なんでしょ?

結局、年金はあきらめろ!っていっそのこといって欲しいね!
さんざんウソ・フェストで国民をだまして、借金を膨大に膨らませて、党内での税力争いばっかじゃん!
国民を裏切るのももう満足したでしょ?
もう嘘や作り話、お芝居は十分でしょ?

菅も鳩も小沢も長妻も、民主党の面々!
お前たちの顔は、もう見飽きた!

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/603-e0950d52
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
