
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

季節のお菓子

 2010-12-29
壬生町 松屋の“いちご大福”解禁! 

以前にご紹介した、地元栃木でも有名な、松屋の“いちご大福”
いちご大福01

12/27に解禁になったようです!
なにせ、とちおとめが入ってこないと作れない代物ですからね
季節限定のようです

いつも朝から整理券が配られ、午前中には完売してしまう、地元でも希少価値の高い人気の高い大福!
栃木に20年以上住んでいても食べたのは1回だけかも?(^ ^ ;
餃子なら売り切れないし、しょっちゅう食べられるのになあ(笑)

月曜の朝に私が通過する6時過ぎにはまだ並んでいなかったけど(笑)
もう少し後になったら、発売日だもの!
並んだ人もいただろうなあ(^ ^)

ああ、たびたい!(笑)
食べたい方は・・・並んでください(笑)

コメント
いちご大福おいしそう!!
郡山でも丹波屋さんというお菓子屋さんで
いちご大福を売ってますが、
食べたことないです(^_^;)
とちおとめを使っているところが
栃木ならではですね〜。
ちなみに、郡山で大福と言えば
磐梯熱海の「信濃屋」さんの大福が
とーってもおいしいですよ(^−^)
こちらも、こしあんは午前中に売り切れるくらい
人気商品です。
機会があったらぜひご賞味ください♪
【2010/12/29 21:41】 | ともみん #- | [edit]
いいですねえ!

食べてみたい(笑)
【2010/12/30 12:53】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/602-f9187f59
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
