スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ジャンクフードだけど

 2011-01-29
マックのハンバーガーって・・・

マックのハンバーガーって突然どうしても食べたくなることってありませんか?
基本的にはファーストフード=ジャンクフードって感じだし、健康のためにはよくないのは重々わかっているのですけどね(^ ^;
なんとなくマック

土曜の仕事が午前中で終わって、さて新幹線に乗ろうって時に
“あっ、マックが食いたい!”って思って福島駅内にあるマック屋さんへ
俺が買うのはいつも、ダブチのセットなんですけどね(^ ^)

福島駅内なのにSuicaが使えない不思議なマック屋さん(笑)
今どき栃木だったら、どこのマック屋さんでも電子マネーが使えるんだけど(^ ^;
っていつも思いながら・・・

美味しいハンバーガーなら、モスやフレッシュネスの方がはるかに美味しいのに
マックだけは突然食べたくなるのはなぜ?

スポンサーサイト
コメント
個人的には朝マックが好きです♪
そうなんですよねー。
ときどきどうしても食べたくなるときって
ありますよね。
あー、そんなこと書いてたら
本当に食べたくなってきました(笑)
【2011/01/29 19:14】 | ゆう #- | [edit]
食べちゃえ!食べちゃえ!(笑)
【2011/01/30 20:11】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/601-d4f1e680
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
